各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■第10次 国際統一生活文化委員会  2012-10-02 15:10:40

居酒屋「酒居」(http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00191951/coupon_map.html)にて開催。

議題はズバリ!「第6回セセデ祝祭(大人の運動会)」について。

国文委員と朝青、留学同の代表が参加し、1週間後に迫ったイベントの最終協議を行いました。

チーム構成、競技内容、売店、抽選会等、当日イベントがスムーズ且つ参加者に満足してもらえる内容になるよう、細部にわたり具体的に協議しました。

会議終了後は美味しい料理をいただきながら、更に議論を深めました。

終盤、お店にカラオケがあることに気付き、会長を始め皆さん得意の歌を披露していました。

最後はM委員がゴダイゴの「Galaxy Express 999」を見事に歌い上げ、会議は終了しました。

K実行委員長より
「皆さん!当日はサプライズ演出も準備しており、絶対楽しませます!目標の400名達成に向けて最後まで頑張りましょう!」

■第9次 国際統一生活文化委員会  2012-09-05 17:24:11

9月4日に、第9次国際統一生活文化委員会が行われました。

この日はいつもの会議室から外へ出て、P.S委員が経営されている「重家」(http://r.gnavi.co.jp/kajp700/)で食事をしながら行いました。

協議内容の関係上、青商会だけでなく朝青、留学同のメンバーも参加して意義深い協議が行えました。

<主な協議内容>

・先日行われたKYC京都企画「出会いのモイン―京都デアオウ―」の総括

・10月7日に行われる「セセデ大祝祭2012」の打ち合わせ

・その他対外事業についての協議

■kyc京都&オフィスチンシル共催「京都デアオウ」  2012-08-22 11:44:23

8月19日(日)、kyc京都初の出会いのモインをオフィスチンシルさんとの共催で行いました。
男性8名、女性8名の計16名の方々が参加してくださいました。

我々青商会の国文委員会メンバーが総動員でスタッフとして動き、至らない点も多々あったとは思いますが満足していただけたと思います。

朝に京都駅に集合し、そこから貸し切りバスで保津峡へ向かいました。
そこから有名な「急流下り」を堪能し、終着場の嵐山へ。
次に、パークウェイでバーベキューをし、アウトドアを楽しみながら参加者相互に話を深め交流されていました。

行事自体は盛り上がり意義深いものとなりましたが、やはり成功か否かは今後にかかっていると思います。

参加者の中から結ばれる二人が出てくるのか?

今後の吉報を待つことにします♪

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.