各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■KYC南6月幹事会  2013-06-14 16:05:13

6月11日、南青商会幹事会が行われました。

この日は、まずウリハッキョ教員による学校制度についての講義があり、その後に南商工会との共催事業について商工会職員と協議し、終盤に青商会独自の事業について協議されました。

南商工会と常に密に連携し「地域活性化」を目指していく強い意志が感じられます。

幹事会後は府会長も加わりそのまま支部で食事しました。
幹事が各々食事を持ち寄り、非常にリーズナブルでアットホームな食事となりました。

南青商会はこのままダイナミックに進みます!

■KYC南チャリティーボウリング「ダイナミックヘバラギ杯」!  2013-05-17 09:18:12

4月21日、MK山科ボウルでKYC南主催のチャリティーボウリング「ダイナミックヘバラギ杯」が行われました。
1部ボウリング(2ゲーム)、2部宴会の構成で行われました。

ボウリングでは子供たちも参加し、各家族や仲間で楽しみながら和気藹々と行われ、また2部では今までで一番子供たちがたくさん参加したと思えるぐらいににぎやかなものとなりました。

見学者など含めれば全体で200人以上もの方々が参加され大成功となりました。

KYC南は今後もダイナミックにウリハッキョを支援すると同時に、すべての参加者が楽しみ笑顔になれる行事を企画していきます!!

■KYC南 幹事会!  2013-04-18 16:04:08

4月10日、南青商会の幹事会が行われました。
この日はミレカップ2013の動員確認もありましたが、それと同時に重要な行事の動員確認が行われました。

4月21日(日)に行われるチャリティーボウリング「ダイナミックヘバラギ杯!」で目標の200人を達成するべく幹事一同最後の追い込みで動員確認を行いました。

また、幹事会のあとはそのまま支部で食事をし、会長が「行事が重なり、動員も大変だとは思うけど、もう一度我々が何のために行っているのか見直してみよう。最後の最後まであきらめずに、南は言ったことはやる!という気概を見せつけよう!」と力強く締めました。

有言実行の南青商会はまだまだ進みます!

■KYC南 第9次定期総会  2013-02-18 09:47:38

2月9日(土)、南支部におきまして第9次KYC南の定期総会が行われました。

役員人事に大きな変更はありませんでしたが、数名の補強あり、今までよりも一層勢いのある布陣ができました。

また、宴会でも南のお家芸である「寸劇」も飛出し、参加者を爆笑の渦に巻き込んでいました。


前期は恒例のチャリティーボウリング大会「ヘバラギ杯」だけでなく、地域対抗ソフトボール大会、東九条マダンへの出店など、まさにアクティブにフル回転で事業を行ってきました。

今期もそれらをふまえさらにアクティブに、いやダイナミックに活動していくこと間違いなしです!

是非、今後の活躍に期待していてください!

■KYC南 幹事会  2013-01-28 13:57:15

1月16日、kyc南の幹事会がありました。

この日は、幹事会の前に南支部で行われた役員新年会に参加。
会長をはじめ青商会役員たちも参加し、南地域に密着した事業をともに行っていこうと呼びかけあいました。

幹事会では、主にkyc南の伝統行事である「チャリティーボウリング ヘバラギ杯」についての日程についてや、2月9日に迎える総会について協議されました。

残り約1か月で南地域の青商会の会員たちを一人でも多く総会へ来てもらうべく動員活動を頑張ること、引き続き学校への支援および募金活動も続けていくことなどを確認しました。

また、2月9日の総会を盛り上げるために充実した打ち合わせも進みました。
是非お越しください!

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.