各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■KYC西 1月幹事会  2014-01-31 12:35:29

1月28日、KYC西の1月幹事会が行われました。
この日は、地域密着を着実に実践していくための支部主催の新年会兼ボウリング大会へ絶対に参加しようという呼びかけ、そして5月のゴールデンウィークにさらに地域密着の行事を行おうと話し合われました。

また、確実かつ合理的に動員ができるように幹事長が作成した名簿をもとに、動員方法および担当を細かく整理していきました。

幹事会後は例のごとくラーメン「天龍」へいきフルコースを堪能!からあげをこれでもかというぐらい男たちは喰らいました!

締めはミレカップ実行委員になった幹事が動員にむけて決意を表明しました。

西の勢いは近所の世界遺産「東寺」ですら止めることはできません!!笑

■KYC西 10月幹事会  2013-10-11 14:47:08

10月10日、西青商会10月幹事会が行われました。

まず、12/4(水)に行われる特別講演会について協議しました。

チケット100枚、動員50名目標とし、総務広報委員会で決まった方針に従い販売することを確認し、常任幹事はじめ、各団体にチケットを分担しました。

次に、10/20(日)に行われる「西同胞プチ登山会」についても協議しました。
西ハンマウン委員会(支部、女盟、青商会、朝青の代表者)が、西同胞を巻き込んだ企画計画して行くことになり、新年会に続く第2弾として意義づけました。
当日9時30分に京福嵐山駅に集合し、保津峡まで3時間のハイキングコースを歩きます。

幹事会後は、西青商会会員が経営する台湾らーめん屋台にて懇親会を持ちました。

中華料理大好きな西青商会はまだまだコリアンパワーでダイナミックにいきます!!

■KYC西 9月幹事会@天龍  2013-10-10 15:04:15

9月18日、西青商会の9月幹事が行われました。
この日は埼玉で行われたフォーラムに参加した報告があり、そして優秀KYC賞受賞の喜びをみんなで分かち合いました。

また、西青商会が企画している地域密着行事についての協議が行われました。

超有名な唐揚げを目の前に熱い協議を行い、これからも西地域を、そして京都青商会を盛り上げていくことを誓いました。

■KYC西ファミリーキャンプ!!  2013-09-03 14:03:19

9月1日(日)に、西青商会ファミリーキャンプが行われました。

生憎の雨予報でしたが、そこはあきらめない!
場所を西会員が経営する『焼肉昇瑛』にて開催することに!

当日は、女盟のイベントと重なりオンマやオリニの参加数が少ない中、それでも20名もの人が集まり、これからの西について焼肉なみに熱く語り合いました。

9/14,15に行われる中央総会・フォーラムに4名がダイナミックに参加を確定させ、まだ数名が追加で参加してくれそうな気配です。

11月頃には西地域の支部・女盟・朝青との合同企画で登山モインの準備が進んでいます!

全国の中でも乗りに乗っている西青商会といえるでしょう!!


■KYC西8月幹事会  2013-08-10 14:13:02

8/7(水)西幹事会をクーラーの無い西支部1階にて、青春の汗をかきながら行いましたので報告します。

・9/1(日)西ファミリーキャンプについて
吉祥院ボウル付近桂川河川敷 10時集合
動員状況確認と引き続き動員をする。
子供たちのために、各種ゲームを準備する。

・8/24(土)ドキドキミレキャンプ
京都府青商会の新事業で、日本学校に通う小学校と、ウリハッキョ生を対象とした日帰りキャンプである。日本学校に通う生徒動員目標数2名中、2名確保。

・サマーギフト事業

申込期間8/12(月)まで確認
目標額15万に対して、あと1万円弱(8/6現在)
購入漏れの無いようにする。

・青商会リーフレット完成と配布
50部中、支部に10部、商工会10部、幹事3部ずつ配布し、青商会アピール、会員拡大のツールとして利用する。

「添付写真」  西支部の外観 九条新千本上ル400m西側
ぜひ他地域会員、先輩方も次回幹事会に顔を出し交流してください!  

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.