各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■KYC西陣 5月幹事会  2013-05-29 18:38:12

5月16日、西陣青商会で幹事会が行われました。
この日はミレカップの総括とともに、西陣支部委員長も参加され「今後の西陣支部の方向性」をともに確認しあいました。

チーム西陣として地域に密着し、さらに大きな盛り上がりを目指していくべく様々なことを協議しました。

また未来塾という西陣地域独自の経営セミナーについても引き続き企画討議しました。

コツコツと王道を進んでいるのが西陣青商会です!

■KYC西陣 幹事会!  2013-04-18 15:42:51

4月17日水曜日、西陣青商会第三回常任幹事会が行われました。
今回は京滋信用組合からも、1人参加し、7人で会議を進めて行きました。
議題は以下の通りです。

・3月、4月の行事報告
・各府委員会からの報告
・13日の花見の総括
・西陣未来塾の準備
・ミレカップの動員状況確認
・ヘバラギ杯の動員状況確認
・ゴルフソジョ
・会員名簿の整理整頓
です。

その後場所を移し、遅くまで食べて飲み明かしました。
熱い議論が飛び交ったり、冗談が飛び交ったり、とてもとても濃い時間でした。

幹事会の写真を撮り忘れたので、ご飯の時の写真(京都市北区の某ラーメン屋)をのせときます。

■KYC西陣主催 「西陣同胞花見」開催!  2013-04-18 15:40:34

4月13日土曜日、元京都第三初級学校にてKYC西陣主催で、「西陣同胞花見」を行いました。

大人子供含め140人もの人数が集まり、とても楽しい時間をすごせました。

新校舎が醍醐に引っ越したこともあるのか、二年ぶりに花見を行ったせいか、稀に見る盛り上がりようでした。

「是非またここでイベントをやろう!」
「青商会主催でまたやってほしい!」

こんな声も同胞たちからあがりました。

今後も地域密着を着実に行っていきます!

■KYC西陣 朝青西陣と「西陣同胞花見モイン」合同会議!  2013-04-11 09:55:28

4月9日、西陣青商会と西陣朝青との合同会議がありました。
議題は、13日土曜日に行なう「西陣同胞花見」の最終打ち合わせでした。
目的、内容の確認。
当日のタイムスケジュールの確認。
準備物、買い出しの確認。等等。
最後に当日ステージで歌う、歌の練習をしました。

■KYC西陣 幹事会  2013-03-07 13:43:35

3月6日、西陣青商会第二回常任幹事会が、ダイナミックに行われました。
議題は以下の通りです。

・ミレカップの動員状況確認。
・西陣同胞花見の進行状況と準備。
・西陣未来塾について。
・京都朝鮮初級学校の桜の木の植え替え(醍醐の新校舎への植え替え)
・ゴルフソジョ。
・会員名簿の整理整頓。
です。

役員全員、自分なりの考えやビジョンがあるので、濃くて深い幹事会になりました。

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.