各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■第9次総務広報委員会  2013-10-10 15:57:51

9月25日、第9次総務広報委員会が行われました。

この日はもっぱら特別講演会についての協議が行われました。

まず、日時が12月4日(水)、講師が谷田大輔(螢織縫秦安緝充萃役)に決定しました。

そこからさらに宣伝方法やらチケットの値段やら具体的に議論していきました。

去年と異なり経営論ど真ん中の公演内容でもありますので、動員数を去年よりも増やせるべく頑張っていくことを確認しました。

今、総務委員会が熱いです!!

■第8次総務広報委員会  2013-09-03 11:06:40

8月22日(木)に第8次総務広報委員会が行われました。
協議内容は以下のとおりです。

・中央総会を控え、各地域の会員数、交流網数、情報網数などを報告・確認
・総会までのKYC京都の目標数を確認
・宣伝事業としてのリーフレットの活用状況を報告
・特別講演会についての講師選定、候補選出

特に、講師に関しては会議室にパソコンとプロジェクターを持ち込み、ネット検索や閲覧により協議しながら講師候補を7名選出しました。

はたして一体誰になるのか!?

こうご期待!

■第7次総務広報委員会&特別講演会実行委員会  2013-07-31 16:45:45

7月22日に第7回総務広報委員会および特別講演会実行委員会が行われました。

まず総務広報委員会では、会員管理と新規会員の開拓にあたっての協議が行われ、そして目玉でもあるKYC京都リーフレットについての最終確認が行われました。

次に部屋を移し国文委員会と合同で第1回目の特別講演会について協議されました。

日にちをいつにするのか?講師は誰にするのか?

様々な意見が出ましたが最終的な結論は出ませんでした。

しかし、12月の初旬あたりに照準が定まりましたので残る期間で講師を決定していく流れになっています。

はたして講師は誰になるのか!?
お楽しみに!

■第6次総務広報委員会  2013-07-16 18:39:24

6月26日に第6次総務広報委員会がおこなわれました。
この日は主に現会員数の確認と、新規会員対象者を各地域から報告してもらい整理しました。
さらに、全国的にも注目されている青商会リーフレットについても詰めの段階に入り、最終的な原案を確認していきました。

期待しておいてください!!

■第5次総務広報委員会  2013-06-10 11:04:14

5月23日に第5次総務広報委員会が行われました。

会員名簿のフォーマットの整理、さらにそれを基にした新規会員の対象者を地域ごとに報告しました。

さらに、秋に予定している特別講演会についても講師選定を中心に協議し非常に内容の濃い協議ができました。

また、会議後は以前から協議していたKYC京都のリーフレットに掲載予定のインタビュー記事の取材を行いました。

「なぜ青商会活動に参加しているのか?」

という疑問を二人の会員に尋ね、等身大で率直な意見を聞かせてもらいました。

総務広報委員会が作成中のリーフレットにもご期待ください!

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.