各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■KYC右京 幹事会  2013-03-25 10:28:23

3月14日、KYC右京の幹事会が行われました。
協議内容は以下の通りです。

・3月31日(日)に第二初級学校の美化事業をKYC西南と合同で行う。清掃や蛍光灯交換など
・入学式に新入生たちへ送る記念品の確認
・右京のクラブ活動に「ギャンブル部」を取り入れる。主たる内容としてはLOTO6などを購入する。
・新校舎建設募金活動の進捗状況確認
・ミレカップ2013年の動員状況確認

またこの日はKYC南のメンバーもチャリティーボウリング大会「ヘバラギ杯」の宣伝も兼ねて参加してくれました。

幹事会の後は右京の老舗である鉄板焼屋の「順平」にいき、主に「ギャンブル部」の話で盛り上がりました。

今期の右京は事業も財政もダイナミックにいきます!!

■KYC右京 第1次幹事会  2013-02-21 12:08:08

2月18日、KYC右京が幹事会を行いました。

この日は新体制になって第一回目という遅いスタートでしたが、幹事もそろい充実した協議ができました。

・ミレカップ2013についての動員確認
・新校舎建設募金事業の詰め作業の確認
・クラブ活動について

この日は府会長も参加し、幹事会後の食事会では昔の話に花を咲かせながらも、今後も地域密着、そしてウリハッキョのために活動していくことを誓いました。

右京もダイナミックにいきます!

■KYC右京 送年会2012  2013-01-24 11:18:44

昨年の12月20日、第一次幹事会を兼ねた送年会が行われました。

直前会長の「直参組織」でもあるKYC右京。
総会により新メンバーとなり、各々が決意を表明し熱く語り合いました。

特に、新幹事長、新副会長の二人は右京地域のためにやる!という意気込みにあふれていました。

受けたからにはやる!

右京の伝統は受け継がれています。

※場所は「食道楽」http://www.a-dos.ne.jp/map/ukyo/syokudohraku/。
焼肉だけではなく鯉料理も有名です。

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.